春爛漫

静大は桜が満開です。080402_1431

B棟脇の桜並木がお気に入りです。小ぶりですが、手前に見えるしだれ桜もなかなかきれいです。ひらひらと花びらが散っていて、とてもきれい・・・。コバ研恒例の新歓花見は今年は間に合いそうもありません(泣)。

来週からはいよいよガイダンス、授業がスタートです。

「春爛漫」への5件のフィードバック

  1. 小林先生、博士号おめでとうございます☆ 先生の研究室での鍋パーティー、なんだか懐かしく感じました!やっぱり小林先生だぁって嬉しく思います。

  2. >ゆみ
    お祝いコメントありがとう。11月に会った時は、結構いっぱいいっぱいだったんだけど、みんなの顔が見れてホンと元気もらったんだ。さすがポレポレの力は偉大だ(笑)。鍋とか、ホンとポレポレのみんなともよくやったよね~(笑)。特に中越地震の被災地でボランティアしながら、毎晩みんなで作った食事が本当に忘れられないよ(笑)。お店で飲むのもいいんだけど、食事を作ってみんなで食べることって思い出に残るし、とても大切なことだな~と思って、今もそうしています。今度みんなで集まるときは久しぶりに作って食べようか(笑)。

  3. 第25回研修会

    第25回研修会
    日時:平成20年5月11日(日)14:00~17:00 (受付13:30~)
    会場:筑波大学東京キャンパスG501教室
    講師:市川宏伸先生(東京都立梅ヶ丘病院 院長)
    保護者とのお付き合い―

  4. >はんだ先生
    HP変わりましたね。情報がタイムリーに更新されそうなので、ちょこちょことチェックさせていただきます。11日の研修会はとても興味がありますので参加する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です