卒業・・・

先日、永山くんと望月さんがコバ研から巣立っていきました。そして、私の名前の漢字の入った日本酒をプレゼントしてくれました(なぜかまたプレゼントがお酒なのです苦笑)。 Image082

中学校の卒業式では、相談室の生徒さんたちから花束を頂きました。胸が熱くなりました。Image081

人生、出会いがあれば、別れもある・・・

新しいステージで、その子らしく、笑顔で過ごせるよう、願う気持ちで一杯です。

そして・・・あと10日ほどで、新年度スタートです。

「卒業・・・」への1件のフィードバック

  1. もう追いコンからは2週間も経ってしまったんですね。。。…早い。。。
    2週間前にも思いましたが、卒業式も無事に終えた2人の顔を見る限り、やっぱり1年前とは違うな、としみじみ思いました。
    …そんな私は日々成長できているのか、時にはちゃんと自問自答しながら過ごさなきゃな
    、と思いました。
    永山くん、望月さん(←こう呼ぶことに若干違和感有。笑)卒業おめでとうござます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です