ほな、よろしゅう

コバ研にも新たなメンバーが入ってきました。

教育学部では珍しく、静岡県出身者が一人もいなくて、全員、西日本出身者です(なので、タイトルもそんな感じにしてみました笑)→コバ研HP

3年生は、教育相談学専修から中林さんと藤岡さん、そして総合科学専攻から柏木くんが入ります。柏木くんは心理ではないのですが、「どうしてもコバ研で勉強したい!」という熱意があったので、指導学生として引き受けることにしました。

3月に永山君が卒業したので、今年度はコバ研はじまって以来の「女の園」になるのかと思っていたら、いつの間にか「永山くんハーレム状態」から「柏木くんハーレム状態」になってしまいました(笑)。

このメンバーで、今年度が始まりました。

どんな一年になるのでしょう・・・楽しみです。

↓新歓の写真です。なぜか卒業したはずの・・・(笑)

H21412_in_002

「ほな、よろしゅう」への2件のフィードバック

  1. 久し振りの書き込みです。
    新年度が始まり、私の周りにもフレッシュな若者がやって来ました。
    「若いっていいなあ〜〜」と、つくづく思いますね。
    何だか、何をやっても許されるようで・・・(むろん、常識の範囲内で)
    ・・・とか言っちゃって。
    すっかりおばさんになってしまった。
    コバ研に入れた幸せな、かつフレッシュな学生さんたちと、またお会いしたいと思います。
    西日本出身者ばかりということで、滋賀出身の私もご当地言葉で触れあえればいいなあ・・・。
    ほったらな。

  2. >みきてぃ先生
    先日はPPありがとうございました。ばっちりでした!ゼミにも久しぶりに遊びに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です