四川、ふたたび

四川に来ました。

第二次派遣から1年2か月。ずっとまた来たいと願っていた綿竹。

避難キャンプで会った子どもたちは元気かな・・・と、この地に立ってまた祈りました。

同じ町に再び戻れたことが、何よりもうれしかったです。

さて、今日で無事に面接調査を終えました。

そして、皆様から頂いた募金で、本や体育用品を購入して、3つの中学校と1つの高校にプレゼントをしました。どこもとても喜んでくださいました。特に、仮設の学校では体育用品が限られているために、体育の先生が「うれしい」と喜んでくださいました。

詳しくは、あとでリポートしたいと思います!

取り急ぎご報告を!

P9120392jpg1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です