ありがとう

昨日、ゼミ生が集まってくれて、お祝いのケーキとプレゼントを贈ってくれました。

プレゼントは、写真立てです。

101027_162723

素敵な写真立て、そして手前のカップラーメンのレフィル用マグは、SC勤務校の教頭先生からのプレゼントです(笑)。

3年生がロフトに行って、選んでくれたそうです。

本当にありがとう!

ケーキは、私が大好きな果物とクリームたっぷりのケーキ(笑)。

授業で、コンフリクトの解説をした時に、「私が好きなケーキをあげると・・・」と、例をぽろりと話した時のことを覚えていてくれていました。

写真を撮りましたが・・・

携帯を変えたばかりで、メモリーに入っておらず・・・(みんな・・・ごめんよ・・・泣)

ほっこりうれしくなりました

こんな感じです(笑)

Cimg0211jpg1_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です