チャリティマラソン その3

マラソンには多くの方が参加して走ってくれました

Img_0557jpg1

<私が顧問をしているサイクリング部のみんな ありがとう!>

Img_0553jpg1

<陸上部のみなさんも大勢参加してくれました>

参加者の方からのメッセージには・・・

Img_0549jpg1

閉会式の時に、陸上部の学生さんが挨拶をしてくれた時に、

「東日本震災の被災地のために何かできないかと思っていてずっとできなかった。でも自分たちができる「走る」ことで貢献できたことがうれしい」といったようなことを言っていました。

自分にできることはなんだろう・・・と考え、

やれることをやる・・・

支援って、「単色」ではなくて、それぞれの人がそれぞれに考えることで、色あざやかな支援につながっていくのだろうなと思います

若い人たちが、それを考え、行動できると言う実感を持てた機会になれば、本当にいいなと応援しながら感じていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です