おめでとう

4年生の柏木くんが、企業からの内定を頂けたので、今日のゼミでお祝いをしました。進路が決定すると、ケーキを買ってきてお祝いするのがゼミの恒例行事です。

おいしいロールケーキに、(なぜか)ろうそくをさしています(笑)

なかなか就職できない時代ですが、柏木くんは誰でも名前を知っている2つの企業から内定をもらえました。すごいな~がんばったね~!

これで進路は決定。次は、卒論計画書の作成。

この方が大変らしく、柏木くんはゼミが終わってもずっと研究室で論文とにらめっこをして頭を抱えておりました。あさっての提出に向けてがんばれ!(笑)

Image230

「おめでとう」への2件のフィードバック

  1. 小林先生の研究室で鍋パーティーをやったことを懐かしく思いました!先生のところで、こうしてみんなで集まれるって、すごくあったかい☆今年は沖縄いらしてくださいね♪

  2. >ゆみ様
    コメントありがとね!ゆみたちとはホントに研究室や中越地震の被災地とかでごはんを作って一緒に食べたね(笑)ホントになつかしいですあの時の体験が「原点」になって、今につながっています。沖縄に今年こそ行って、ぽれぽれメンバーと久しぶりに飲みたいな~よし!今年度の目標にししよう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です