ご注意を!

先日、出版させていただいた拙著「子どもの問題を解決するための教師へのコンサルテーションに関する研究」・・・

友人から一通のMAILが・・・

「アマゾンに出てきたと思ったら、「一時的に在庫切れ」になってました。驚いたのは中古(新古みたいですが)の価格が1万4千円台に跳ね上がっていること。一瞬爆発的に売れているのか?と喜びましたが、…そんなこともないのでは?と(失礼)。」

このMAILを読み、「え?!ほんと?!」と思い、アマゾンを見てみたところ、本当に1万4千円の値が付いています。なんということ!

なんでこうなるのだろう・・・

ナカニシヤ出版の方に在庫はしっかりありますので(それもなんだか悲しいのですが苦笑)、くれぐれも高い値段で購入されないでください!

「ご注意を!」への1件のフィードバック

  1. 私もブログで何回か書いたのですが—-amazonはマーケットプレイスでのぼったくりを規制すべきだと思います。

takashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です